※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎
妊活

排卵日予測検査薬を初めて使用し、アプリの予想から夜中の体温計測に切り替えたけれど、排卵日が15日か16日か分からず、濃い線が出たことで疑問が生じました。

初めて今回排卵日予測検査薬を使用しています。
今まではアプリの予想で、タイミングとってました
夜中何度も目がさめるので体温は計ってません…

今月のアプリでの予想は15日だったので13日から
はじめてみたのですが
排卵日は15日なのか16日なのか…
16日の朝が尿量確認の所が線も細く足りなかったのかな?と思い夜ではなく昼過ぎにももう一度しました。

14日の夜と16日の朝タイミングをとったのですが
その影響で15日の朝と16日の午後に陽性のように濃いめの線が出たのかな?
と…はじめてなので分からず質問しました☺︎

コメント

3児の母

陽性から陰性に変わる日が排卵日となりますので、まだ排卵してないと思いますよ💦

  • ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    そもそも陽性から陰性にならないといけないんですねー
    ありがとうございます☺︎

    • 1月16日
deleted user

タイミングの影響で濃くなったりとかはないと思いますよ〜☺️
陽性から陰性になったら排卵あたりなので、排卵はまだかなと思います。
16日の午後のものは結構濃いので明日か明後日には排卵しそうな気もします🤔

  • ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    タイミングの影響は関係ないんですね〜
    陽性から陰性になったらと言うのすら知らなくて質問して良かったですw
    何日か続けてタイミング頑張ってみます!ありがとうございます😊

    ちなみに、生理が来てても排卵してない場合は
    この検査薬で陽性のライン出ないんですかね?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    難しいですよね😂

    陽性が出てもうまく排卵しないことがあると聞いたことがありますが…詳しくなくてすみません💦
    高温期に入れば排卵してると言われてるので、やはり基礎体温も計れるなら計るともっと分かりやすいみたいです😭

    • 1月16日
  • ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    夜中何度も目が覚めてしまうので意味がないと言われてしまったので、結局体温計も買ってないんですが
    一応買ってやってみようかな…
    わざわざ返信ありがとうございました😊

    • 1月16日
(22)

今日の一番最後の分が一番濃いのでそろそろ排卵かな?と思います✩︎⡱タイミング今日がいいですね✩︎⡱
念のため明日もできたらとった方がいいかも?と思います✩︎⡱

  • ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    コメント気付かず返信遅くなりました😅
    昨日が旦那の夜勤の為、昨日の朝タイミングとり
    今日の夜も出来たらとってみます☺︎
    ありがとうございました😊

    • 1月18日
  • (22)

    (22)

    いえいえෆ⃛꒰❛⃘︎ ˇ ❜⃘⃘︎๑̀꒱୨୧*.

    お互いがんばりましょ!🥰🥰

    • 1月18日