※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

2人目妊娠中の方が安産祈願に子供を連れて行くか悩んでいます。行かないと保育園に預けて行く予定だが、今月中に行いたいと考えています。意見を聞きたいです。

2人以上子供がいらっしゃる方🙋‍♀️

安産祈願って子供連れて行きましたか?
2人目妊娠中でそろそろ安産祈願行かなきゃ
と思いつつ行けてない妊婦です😅

連れて行くとなると
お坊さんがなんか読んでる間とか
落ち着いてられないと思うし
うるさくしすぎたら周りに迷惑だし
連れて行かないとなると保育園に預けて
その間に行く感じになるけど
来月は保育園登園させない予定だから
今月中に済ませないとと思ってます😂

みなさんの意見聞きたいです👍

コメント

いちご

上の子連れて行きましたよ。
小さい子供なのでちょっと声を出してもお坊さんもニコってしてくれました!
静かにじっとしとくのは無理でしたが、なんとかいけましたよ!

あす

水天宮に、娘連れて行きました👧🏻
犬の絵が入った自由帳みたいなのを、頂いたので、御祈祷中はそれを娘に渡して気をそらしてました😁
騒ぐこともなくいけましたよ💕

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    自由帳!
    持参していこうかと思いました笑笑

    • 1月16日
rara

上の子のときは行きましたけど、下の子は行きませんでした!
じっとしてられなかったと思います💦
お参りだけしてお守りを買いました💓

まるこ

連れていきました😀
太鼓の音にびっくりしてかたまってました😅

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    逆にびびって騒がないですかね😂

    • 1月16日