※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんが大人しくて心配。寝てばかりで外では深い眠り。おとなしすぎると障害か心配。笑顔少なく、起きている時間も少ない。

あと1週間で3カ月の子供をそだてています。
すごく育てやすいというか大人しくて心配です。人混み、お店でもほとんど寝ており、起きていてもぎやーといわず目を開いているだかです。逆に外やガヤガヤした外にベビーカーでいると深い眠りになるような気がします。おとなしすぎると逆に障害があるなどといわれるのできになります。同じような方今はお子様いかがでしたか?まだ笑顔も少なめで起きている時間は少ないです。目も抱っこやミルクなときだとあいづらかったり、クーイングも少ないです

コメント

mini

下の子がそんな感じでした😀違うのは目は合うのと2ヶ月頃から声を出してよく笑っていました😊
騒音が気にならない、眠るのが上手な子なんだとしか思っていませんでした😂

• みゆき

みゆき

miniさんのお子様はよく笑うので大丈夫ですよ、ありがとうございます

• 1月16日