※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

彼氏と毎日中出しで仲良くしているが、生理が遅れて心配。妊娠しにくいのか、精子が薄いのか。基礎体温も測定中。アドバイスをお願いします。

ほぼ毎日、仲良くしています。逆に妊娠しにくいと聞いたのですが本当ですか?最近、彼氏が子供が欲しいと中出しで毎日仲良くしてくれます。先月23日〜28日くらいが排卵日とアプリに書いてあってもちろん仲良くしてました……。なのに生理予定が8日だったのですが11日に生理が来てしまいました……私は妊娠しにくいのか?それともやりすぎて精子が薄いのか……心配です。
基礎体温は最近、付け始めました。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ミッフィー

タイミング合ってても確率は20%なので、排卵期にしたからといって100%妊娠するわけじゃないですよ😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信ありがとうございます。
    そうなんですね、周りの友達はすぐ子供が出来ていたのでちょっと不安でした。

• 1月16日
めがねさん

順番が気になるんですが
子供ができないと
結婚しないとかなんですか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

今年の10月がお互いの誕生日なのでそこで籍をいれます。

• 1月16日
  • めがねさん

めがねさん

今出来たとして
    籍を入れる頃出産とかを、目指してるってことで
    いいんですかね?

• 1月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね。すみません、順番が他の人とおかしいですよね。本当にごめんなさい。ここでもはもう、質問するのは辞めておきますね。

• 1月16日
Haruki

上の方が言うように排卵日にしたから
100%っと言うわけではないし
排卵がずれている可能性もあるので
基礎体温最近とのことなので、
それを続けて排卵日を正確に
知ることも1つだと思いますよ(^ ^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信ありがとうございます。
    基礎体温計続けて頑張ってみます!

• 1月16日