※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊活

排卵日検査薬は、月に何本くらい使えばいいでしょうか?妊活中で2人目を目指すため、自己流で頑張る予定です。

今妊活中なんですが今度初めて排卵日検査薬を使ってみようと思うのですが月に何本くらい使うものなんでしょうか?

息子の時はタイミング法で病院に通ってたのでそこで診てもらってましたが12月から2人目の妊活を始めたばかりなのでとりあえず今は自分達で頑張ってみる予定なので検査薬を使ってみようと思ってます!

よろしくお願いします^ ^

コメント

わたし生理周期がバラバラだったので20本とか使ってる月もありました😨

• 胡桃

胡桃

遅くなりました💦

コメントありがとうございます😊

20本ですか!?
    生理周期がバラバラだとやっぱり使う本数も多いんですね💦

凄く参考になりました😌✨

• 1月17日
ママリ

なんとなく周期は安定してたので10本くらいだったと思います!

• 胡桃

胡桃

遅くなりました💦

なるほど!
    私も出産してから生理周期は安定してるので10本くらいで大丈夫そうですね😊

凄く参考になりました😌✨

• 1月17日
3児の母

1人目の時はD12~14で強陽性になってたので10本未満でしたが、産後は生理安定してなくて排卵日分からないため今期だけで35本使用しました😅

生理安定していて排卵日もなんとなく分かるならそんなに数は使わないと思いますよ😊

• 胡桃

胡桃

遅くなりました💦

35本ですか!?
    生理周期が安定してないとやっぱり使う本数も多いんですね😥

1人目を産んだ後からは結構生理周期が安定してるので12個入りの一箱で足りそうですかね😌

凄く参考になりました😊✨

• 1月17日