※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

下の子の離乳食についてベビーフードを使うか迷っています。兄弟がいる方でベビーフードを使った経験がある方、おすすめのベビーフードがあれば教えてください。時間がないので簡単でコスパのいいものがいいです。

離乳食について質問です!2歳差育児奮闘中です!下の子がもうすぐで6ヶ月になるので離乳食始めようと思います!上の子の時はベビーフードを使わず頑張ってましたが2歳差育児だと常にばたばたでベビーフードに頼ろうかと思ってます!ママ友に聞くとほぼベビーフードに頼ってたよーって言っていました。兄弟がいる方で下の子はほぼ全部ベビーフードだった方っていらっしゃいますか??あとおすすめのベビーフードがあれば教えてください!!例えば簡単に出来上がるとかコスパがいいベビーフードなどあれば参考にさせてください!!あまり調理に時間をかけていられないので😭💦

コメント

ぴーの

下の子、ほぼ買ったり、ベビーフードとかでした!

コープの冷凍離乳食、使いやす買ったですよ👍

BFではないですが離乳食初期は米粉で作ると楽でした。量が必要になると一気に作って冷凍しておいた方が楽なので。
あとはコープのキラキラステップ。出かける時とかは和光堂やキューピーのBFを買っていました。

みやび

コメントありがとうございます!!やはりコープよさそうですね!!試してみたいと思います!