※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旭川厚生病院で出産された方、入院中の靴はどんな物はいてましたか??スリッパはダメとのことだったので迷ってます。

旭川厚生病院で出産された方、入院中の靴はどんな物はいてましたか??
スリッパはダメとのことだったので迷ってます。

コメント

🐼はじめてのママリ🐼

普通のスニーカー履いてたような気がします🤔
スリッパ以外なら何でも大丈夫だとおもいますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ新しいの買うことないですよね??
    夏に履いてた物とかでもいいんですかね?🤔

• 1月16日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

買わなくて大丈夫ですよ(笑)
    私、普段スニーカー履かなくて、いつ買ったか分からないスニーカー履いてました!(思い出しました!笑)

厚生、ご飯美味しくないので…ふりかけ持っていってくださいね(笑)

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!笑
    ありがとうございます😉

まじですか😂
    入院バックにふりかけ忍ばせておきます!笑

• 1月16日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

持っていくものとかで、何か他に心配な事あれば聞いてくださいね😊
    覚えてる範囲でお答えできるので(笑)

もう少し先ですが、ご出産頑張って下さいね👶❤️

• 1月16日
ちゃん ☽ ⋆゜

厚生で出産しました!
靴の準備忘れてて、
朝に破水してすぐ病院いったのでモカシンはいてそのまま入院中を過ごしました、、、笑
絶対スニーカーがいいとおもいます🥺笑
モカシンあったかいけど蒸れてわやでした、、、笑
かかと踏んでスリッパみたいにはいてました( ˙-˙ )笑
上の方おっしゃるようにご飯めちゃくちゃまずいです、、、なのにご飯の量めちゃくちゃ多いです😂ふりかけ絶対必要です!持ち物リストに書いといて欲しいくらい😂

あっぷる

旭川厚生病院で出産と、出産前に1ヶ月程入院もしていました。
お風呂あがりの足の蒸れが嫌で、入院中ずっとクロックス履いていましたよ~。
入院のしおりではクロックスはNGと記載されていたような気がしましたが、クロックスの方結構いましたし、なかにはスリッパ(サンダル?)の人もいましたよ~。
とくに注意は受けたことないですが、NGと書いてある以上自己責任かなと思い、底が滑りにくそうな物を選んで履いていました!

tarako

1人目は厚生病院で出産、2人目は厚生病院でシロッカー受けたので2回入院してます✨

スリッパで全然大丈夫ですよ!入院中皆さんスリッパでした👀スタッフさんに聞いたら年配の方は転ぶ人がいるからって感じらしいです💦心配なら靴とかがいいと思います🙂

あと私は厚生病院は普通にご飯美味しいと思います😅💕同室になったママさんや周りの方たちも言ってました😊量は多いです😂ちゃんとお祝い膳もありますよ✨