※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyym
子育て・グッズ

お子さんのお洋服の収納方法や防虫剤の使用について教えてください。

みなさん、お子さんのお洋服はどうやって収納されてますか?(*^^*)
タンスや引き出し等に収納されている方は、防虫剤は使われていますか?(*^^*)

コメント

タンス?チェスト??に入れてます(^ ^)違いわからなくてすみません💦防虫剤は使ってません。

• yyym

yyym

回答ありがとうございます(*^^*)
    私もタンスとチェスト違いがわかりません(´・_・`)💦笑
    防虫剤使って無いですよね!よかった^ ^ありがとうございました💫

• 5月13日
歌う犬

収入ケースに仕切りを入れてます!
防虫剤は入れてません(o^∀^o)

• yyym

yyym

写真付きでありがとうございます!
    とても綺麗にされてますね…!!仕切り買ってみます♡ (*^^*)
    回答ありがとうございました💫

• 5月13日
  • 歌う犬

歌う犬

good answer有り難うございました\(^^)/

15マスの仕切りは95cmのシャツまでならクルクル丸めたら入りました!
    収納ケースはfitsの横幅が44cmのです♪

私がズボラなので、三日坊主にならない綺麗な収納を考えたらこれになりました!
    たたんで立てる収納より楽です♪

• 5月13日
ちあき✲

私はいま一時的に同居していて、いずれ家族で住めるようになったら子供用の収納をかってあげたいので、いまのところは本棚の空いてる棚にかごをいれて、その中に収納してます(笑)
衛生面とか埃とかもろもろ気になる方にはおすすめできませんね(´-ω-`)(笑)

• yyym

yyym

かごならすぐに取り出せるし、便利そうです♡
    回答していただいてありがとうございました💫

• 5月13日