※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のお昼寝について、同じくらいのお子さんは午前午後二回ですか?いつから一回になるのでしょうか?自然と一回になるのかな?

今10ヶ月の息子です!同じくらいのお子さんのお母さんお昼寝は午前午後二回ですか?いつから一回になるのでしょう?自然と一回になるのかな?

コメント

りほ

10ヵ月から保育園に預けて、その頃からお昼寝1回になりました!
でもお休みの日は、やっぱり2回になったりならなかったり…
保育園じゃない日もお昼寝1回になったのは1歳すぎてからだったと思います(*˙˘˙*)
午前中に思いっきり遊んで、お昼食べれば疲れて午後のお昼寝をしっかりとってくれるようになりますよ(*´︶`*)

  • ぽっく

    ぽっく

    ありがとうごさいます!
    保育園は一回なんですね(^o^)参考になります!

    • 5月12日
💛MTK💛

うちは先月くらいからお昼寝1回になりましたよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
それまでは寝ないとグズグズでした💦

  • ぽっく

    ぽっく

    ありがとうごさいます!1歳くらいなんですかね!参考になります!

    • 5月12日
deleted user

うちはまだ2回です(^ ^)

  • ぽっく

    ぽっく

    ありがとうごさいます!ネットで10ヶ月から一回って書いてたのをみたので気になりました。まだ二回で一緒ですね!

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    朝寝させずだとお昼ご飯がすごくずれてしまったのでうちはまだまだだなーと諦めました(^ ^)

    • 5月12日
  • ぽっく

    ぽっく

    うちもそうです!お昼御飯出来たよーって振り向いたら寝てました(;^_^Aまだ先みたいですね!

    • 5月12日