※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家事・料理

日中乳児と2人なママさん、お昼ご飯食べるモチベーションアップ方法教え…

日中乳児と2人なママさん、お昼ご飯食べるモチベーションアップ方法教えてください😭自分一人の為につくるのは面倒だし、子供と家にいるとそんなにお腹も空かないし。。で朝昼でパン1枚とか、ふりかけご飯。。とかいう生活していたらみるみる痩せてしまいついに38キロに。。😨ガリガリすぎて綺麗じゃないし、なんかリバウンドしそうで怖いのできちんと食べなきゃと思ってます😭😭

コメント

あい

美味しそうな動画とかASMR見てテンションあげて食べてます!
後は子供のご飯の残りを食べます😂

• home

home

ありがとうございます😭子供の残り冷たくなってるから食べたくなくて捨ててました🤣

• 1月16日
  • あい

あい

上の子気分で食べる子で残るときすごいのでチーズかけたりして食べてます😂綺麗に食べてほしいです😭

• 1月16日
  • home

home

そうなんですねー‼️うちは基本的には全部食べるんで、残ってるのはホントかすみたいなやつで😅そして逆に美味しかったのは私のも奪われます😅

• 1月16日