※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

公園に行くべきか迷っています。事件があった近くで、危険を感じます。皆さんは行きますか?行きませんか?

家から歩いて10分くらいのところの公園に行きたいんですが最近ニュースで中学校で刃物持った女がいて逃走し今もまだ捕まってません。

パトカーや見回りの車?が結構回ってるのを見かけるんですがそんな中公園にいくのはやめておいた方がいいですかね?😔

公園に行って遊ばせたい気持ちがあるんですが
ないとはおもいますがばったりなんてことも、、、
車の免許は持ってないので車ではいけなくて💦

みなさんなら行きますか?行きませんか?

コメント

deleted user

怖いニュースですね(´;ω;`)
最近なら、やめておきます😭!!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです💦
    20代の女の人といってて💦
    おとといですね😣💦💦

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

その学校は近くなんですか?私ならしばらく行きません💦そこまでして行かせる必要ないかなーと😫

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    歩いてだと距離はありますが車だと10分もかからないくらいですね💦 そうですよね😢
    息子もやっぱり家より外の方が好きなのでと思ったんですがやめておきます😣

    • 1月16日