※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

育児が大変で、母乳の量や赤ちゃんの体調に不安を感じています。産後の体調も心配で、旦那さんのサポートも不十分で困っています。産後ケアセンターを利用するか悩んでいます。母親失格なのか心配です。

上の子は1歳2ヶ月
12/20に産まれた息子年子のママです。
育児は、ほぼワンオペ育児(涙)
上の子は、なんでも口に入れるため
目が離せず、
息子は完母で、ミルクは
あまり飲んでくれません。
母乳が足りているのか分からず、
短い時間での授乳オムツ寝かしつけの繰り返し
夜通しも、あります(涙)
産後1ヶ月心も体もボロボロな私、、、
旦那は、娘を動物のような扱いをし、
苛立ちストレスたまる日々✨
世の中のママさん、本当に泣きたいほど
頑張っているみなさん(涙)
私ずっと泣いてばかりです🍀
息子は、母乳飲んでも、ミルク少し飲ませても、
多量ではないが、吐いちゃいます(涙)
脱水ならないか、体重増えているのか、
母乳足りているのか、しんどいのかなとか
色々心配になり、不安になり
息子抱っこしながら毎日泣いています✨
産後ケアセンターは、生後4ヶ月からなのですが、
利用しようかしないかで、
迷っています。
旦那さんは、変わってあげるから、
しんどかったら起こしてと言いましたが、
息子大泣きしているのに、
ゲームしており、頼れず、、、

私母親失格なんでしょうか?(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰

年子ちゃん大変ですよね😭

私もそうでした💦

2人目は
夜泣きとか子供泣くたびに
毎回毎回起きては
私に向かって何時間も
夜中説教されてました...

挙句の果てにお前のせいで
寝れないとかDVもどき。
警察呼びたくても
スマホ取られるで
ムカつきました😑

まだゲームされてたり
寝てられる方がまし。
と最近思うようにしました。

  • 年子のママ

    年子のママ

    大変です(涙)
    説教とか、あり得ないです(涙)

    奥さんは、
    誰の子をあんな痛い陣痛、出産しているのに、
    旦那さんは、子供が泣くだけで、不機嫌になります。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね😭
    その態度に気遣え
    ってなります。

    妊娠・陣痛・出産・育児・
    家事は仕事でより楽とか
    言ってるので離婚したいです。

    • 1月16日
  • 年子のママ

    年子のママ

    離婚した方がいいと思います✨(涙)

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね^^*✨

    • 1月16日
🧒🏻👦🏻🤰💓

母親失格だなんて…そんな事1ミリもないです😭!!
文章読んでて本当に大変さが伝わってきました。
私の旦那は出張が多くてワンオペですが、1人でも大変だし投げ出したくなる事もあるのに、2人だなんて凄すぎです!!!本当に尊敬します😢

昨日私も色々あって泣いちゃいました😭日々深呼吸しながら何とか頑張ってます!😭

何が言いたいのかまとまりませんが、母親失格だなんてそれはないです😢本当に立派です😭❤️