※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
子育て・グッズ

発表会での黒のスパッツ、ユニクロのレギンスでいいか迷っています。スパッツの特徴について教えていただけますか?

発表会で使うスパッツ、皆さんならどこで買いますか??

今度通っているこども園での発表会があるのですが、黒のスパッツを用意することになりました。
ユニクロのレギンス(画像のような物)なら持っているのでそれで良いかな…、とも思ってるのですが、
なんとなくスパッツというと、もっと薄い生地のじゃなきゃなのかな??と思って😅
ユニクロのはズボンぽく作られてるので、スパッツ…スパッツとは…?🤔なんて考えてしまいます😂

そんなに重要なことでもないと思うのですが、参考までにお教えください。
よろしくお願いします!

コメント

咲や

無印にもレギンスありますよ😊
息子の幼稚園の体操服の下(短パン)に着せようと思って買ったものの、暖冬で未だ出番無しです😅

• おそば

おそば

ありがとうございます😊
    無印ですか!ちょっと見てみます😊
    うちも雪遊び用にはりきってジャンプスーツ買ったのに全く出番無しで悲しいです😭(笑)

• 1月16日