※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

みなさん、自信を持っておオススメのスニーカーはありますか?若い頃はデ…

みなさん、自信を持っておオススメのスニーカーはありますか?
若い頃はデザイン重視で履いてて疲れても、少しの靴擦れも気にせず履いていました!
でも、子供を持つようになりデザインより質になり…。
そんな私はReebokの靴がお気に入りです✨✨
始めデザインが好きではなかったのですが履き心地が凄くよく手放せなくなりました😆❤️
3年前にディズニー用に買ったReebokは、ディズニーで1日歩き回っても全く足が痛くならなかったです!
今までにないことでした😄
若くても脚にきていたのに、全く脚が疲れておらず!
その靴をずっと履き続けて(ほぼ毎日)、中敷のクッションが弱くなってきたので新しいReebokを買おうとしてます(笑)
気に入って履いてたので外はまだ綺麗なまま!
中敷が売ってればそれだけ買いたいところですが(笑)

みなさんのオススメのスニーカー教えてください❤️

コメント

deleted user

アディダスのスーパースタースリップオンです。同じくディズニーで一日中歩いても疲れません!スリッポンなので着脱も楽です!リーボックの何を履いてますか?気になります💕

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もう3年も前で箱も捨てて名前がわからないのですが…リーボック EVAZURE DMX LITE 2.0 W エバズールDMXライト DV5264 の昔のやつだと思います!
    今はCLOUDRIDE DMX 4.0 W クラウドライドDMX CN5890 が欲しいと思ってます😆✨
    アディダスでそんなに素敵な靴あるんですね😆✨
    アディダスは、スタンスミスとか持っていたのですが私の持っていたのは全部重くて😭
    重いイメージが強かったので、今度探してみます❤️

    • 1月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コピペしたので名前のところ2重書きになってますね😱
    読みにくくてすみません💦💦

    • 1月16日
deleted user

私は買い換えてもスタンスミスばっかりです👟
靴擦れしないしディズニー行く時もほぼ毎回スタンスミスです✨
ニューバランスは軽いけど私は長時間履いてると痛くなりました( ; _ ; )

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    アディダスが人気ですね😆✨✨
    スタンスミス重くないですか?
    わたし、体力がないせいか足首が疲れてしまって重さを感じてしまいます😭
    でも、昔からの憧れで買って履いていました❤️

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    重たいです😂でも昔から履いてるから慣れました😂
    久しぶりに実家に置きっぱなしのコンバースを履いたら重たっ!ってなりました😂(笑)

    • 1月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コンバース重いですよね🤣(笑)
    私も今だに下駄箱で眠ってますが、つま先が細いから私の足には合わず…なのにまだ持っていました(笑)
    綺麗なままですがそろそろ履かないし捨てないと(笑)

    • 1月16日
sooooooo

ナイキのスニーカー履いてます❤️

ナイキのマークの所と文字の所が花柄やピンク色で可愛くて即決しちゃいました🥺❤️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ナイキ、デザイン可愛いですよね✨
    しかも、花柄のがあるんですね😆
    そういうデザイン好きです😊

    • 1月16日