10倍粥をシリコンスチーマーで作っています。ミルク粥も電子レンジで作…
10倍粥をシリコンスチーマーで作っています。
ミルク粥も電子レンジで作れますか💦??
作り方を教えていただきたいです🙇♂️
- ミッチー(生後3ヶ月, 3歳10ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
ミルク粥は
牛乳温めて食パン
細かくちぎれば
スチーマーじゃなくても
簡単にできますよ!
10倍粥をシリコンスチーマーで作っています。
ミルク粥も電子レンジで作れますか💦??
作り方を教えていただきたいです🙇♂️
退会ユーザー
ミルク粥は
牛乳温めて食パン
細かくちぎれば
スチーマーじゃなくても
簡単にできますよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミッチー
お米からは作れますか💦??
退会ユーザー
あ、お米で!!!
ミルクでお米で
やったことなかったです😭