※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那に対して疑う自分がいるのが、怖いです。一度喧嘩したあと、母と電…

旦那に対して疑う自分がいるのが、怖いです。
一度喧嘩したあと、母と電話してるのを2階から聞かれてたことがあり揉めたことがあります。
私も彼が2階にいるのに、寝てると思い、母に愚痴ったことは悪いなと反省しました
最近姉がキャラ弁の作り方を聞いてきて、連絡とってましたが、たまたま今日娘にキャラクターののおやつを作ったら、旦那に、そういや最近お姉さんからキャラ弁の呼び出しないな〜と言われ、なんか偶然やけどビックリしました!
以前も姉にキャラ弁頼まれ、実家に泊まりでいったことはあります。
姉にそれを言ったら、それ偶然やなくて、何か分かっててゆってるんちゃん。補聴器でもつけてないやろうね〜(笑)ときて、何か怖くなりました💦
自分の旦那なのにあの事件以来、疑ってしまう私、、何か信じれないのが悲しくなります

コメント

補聴器ではなく、
盗聴器ですよね?😅

そんなに盗聴するほど
こそこそ電話してるわけではないんですよね?

疑いすぎじゃないですかね💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

盗聴器の間違いです💦

あの事件以来、旦那がいるときは疑われたくないので、目の前でしか電話しないとは約束して、それは守り、旦那がいないときは普通に電話してます。
    やっぱ疑いすぎですよね、、
    情けないです💦

• 1月15日
あんぱんまん

聞かれている可能性はありそうですよね😣💦💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

姉と今回、弁当の話したときは、旦那が仕事でいないときなので、家で聞かれてることはないんですよね💦
    だからつい、盗聴器疑ってしまって😥
    まあ2日前も夕飯にキャラ弁を作って、旦那にラインで写真送ったのもあり、何か察したのかな、、なんて思う気持ちもあるんですけどね、、

• 1月15日

一度電話しているのを聞かれていた とは、内容を電話を通して全て聞かれていたとかですか??それとも普通に聞き耳を立てて聞いていたのですか??それによっても疑いが違ってくると思います(;_;)

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

普通に2階から聞き耳たてて聴いてました。
    何か下から声聞こえてくるし電話してるな、、と思い、階段からきいてたようです

• 1月15日