※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の食欲が旺盛で、どれくらい食べさせればいいか迷っています。1歳のお子さんをお持ちの方、ごはんやおやつをどれくらいあげていますか?

年末年始で卒乳しました!!😅
そっからの息子の食欲の半端なさがすごすぎて
どんなけあげればいいのか分かりません。
あげなければ泣いて怒ってもっと!と言ってきます💦
今は子供が食べたい分、あげていいでしょうか??
また1歳のお子さんをお持ちのママさん!!
どれくらいあげていますか??
ごはん、おやつ、教えてください🙏

コメント

🫧

うちもめちゃくちゃ泣きます😅😅
200~300gを3食とおやつは小分けのお菓子1~2つあげてます!
下痢にならない限りあげていいよ〜と指導で言われましたが
それでも泣くので困ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり泣きますよね😅すごい困っていて。
    ちゃんとはかっていないので分かりませんが
    朝は食パン1枚と牛乳一杯とヨーグルトです!
    昼と夜はお茶碗一杯とおかずやスープです!
    おやつも卵ボーロ2袋、フルーツなどなど
    食べさせろ!とすごくて。笑
    下痢にならなければあげていいんですね🙌笑

    • 1月15日
まま

うちも上の子を断乳した時に食欲が爆発しました😂

朝は1歳からパンとヨーグルトとバナナも1本食べてました!

おやつはお菓子類よりも、おにぎりやサツマイモが腹持ちも良くおすすめです!
もしお菓子類であればビスケットが良いですよ☺️