※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

神戸でランチの際、離乳食があるお店はありますか?四国住みで金曜日に神…

神戸でランチの際、離乳食があるお店はありますか?

四国住みで金曜日に神戸にいきます。

一泊2日でBFを持っていくのですが、できれば出来立てのものを食べれるところに連れて行きたいなと、、
垂水のホテルに泊まりますが明石〜神戸市内まで行動したいと思っています。

離乳食がなくてもBF持ち込みOKや子連れに優しいカフェやご飯屋さんがあれば教えてもらえないでしょうか?

ちなみに9ヶ月、食パンやおやき、フルーツなどなんでもたべます😊

コメント

みかん

垂水のマリンピア神戸に入っているピザ屋さんローチェは子連れで行きやすいですよ😊
海辺で食事ができ、サラダバイキングがついており温野菜とかもあるので子供に取り分けもしやすいと思います🍕

• きなこもち

きなこもち

わあ!そこ行ったことあります!
    たしかに温野菜とか素焼きの野菜やお芋があった気がします✨
    マリンピアも行く予定なので検討します!

• 1月15日

垂水のホテルと言うことは舞子ビラでしょうか?すぐ近くにカントコトロという素敵なお店あり、お孫さんがいるご夫婦がされてます(^^)
山陽電車霞ヶ丘駅すぐにもコマドリカフェという子連れ大歓迎のお店があり、9ヶ月の子ならどちらもオススメです。
どちらも離乳食持ち込みOKですし温めてもくれます。
舞子ビラもビュッフェありますし、赤ちゃん連れのヨガイベントなどよくしてて上階のキーウエストでアフタヌーンティーなどもされてるようですよ‼️私も子供連れてアフタヌーンティーしてきました‼️

• きなこもち

きなこもち

舞子ビラではないのですが、近くの海沿いのホテルです😊
    もうバレちゃいますかね 笑
    ステキな情報ありがとうございます!!
    できれば明石〜垂水舞子あたりで駐車場あるところが良かったので助かります!
    調べてみますー!

• 1月17日

退会ユーザー

(笑)素敵なホテルですよねー😍泊まられるの羨ましい限りです‼️
    駐車場ご希望でしたら、舞子にハレルヤカフェさんもお勧めですし、大蔵谷インター近くにもベビーフェイスプラネッツというお店もありますよー😆どちらも子連れで行けますし座敷もありましたよー!
    楽しい旅行になりますように❤️

• 1月17日
  • きなこもち

きなこもち

最初におススメしていただいたお店のひとつに行かせてもらいました✨
    大人のご飯の量的に旦那は物足りなかったようですが(私も大食いなので足りませんでした)笑笑
    お店の方の対応が親切でほっこりしたし無事に離乳食も食べさせてあげることができました💕
    とても助かりました!!
    ありがとうございます!

• 1月19日