※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

旦那が会社の人からDXトミカタワーを貰ってきたらしい🤦‍♀️あれ、1番欲し…

旦那が会社の人から
DXトミカタワーを貰ってきたらしい🤦‍♀️
あれ、1番欲しくないやつだったのに笑
絶対に邪魔になるし、すぐに壊される🤦‍♀️🤦‍♀️
それに息子と大きさ大差変わりないのに笑
息子はずっと欲しい!って言ってたけど
頑なに「また、今度ね。サンタさんに...」
なーんていって避けてきたのに🤦‍♀️🤦‍♀️

なんてこったい((((;゚Д゚))))

コメント

ガラピ子

邪魔ですよ😑
すぐつぶれるし作るのめんどくさいし😑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ですよね🤦‍♀️
    DVDとかで見てて
    うわ、これ1番いらないやつ。
    って思ってたんですが((((;゚Д゚))))
    会社の人も息子さんに買ったみたいで
    でもすぐに壊されるからって
    旦那が貰ってきたらしいです🤦‍♀️

    • 1月15日
ママ

トミカ走らせるシリーズ?は邪魔になるし、すぐ走りが悪くなります…。
ファイヤーステーションを捨てたいと毎日思ってます…。
弟が使わなくなったもらいものの道路も捨てちゃいました😅

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    高速道路とファイヤーステーションとこのDXトミカタワー
    ありますが
    高速道路もファイヤーステーションもバラバラです🤦‍♀️
    捨てようにも
    息子にバレるので捨てられず
    実家に置いてあります笑

    • 1月15日