※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お仕事

ネット販売でアクセサリーを扱っている初心者です。同じくネット販売をしている方の経験を聞きたいです。

海外からアクセサリーを買い付けてネット販売を始めました。
まだまだ初心者ですが、売上は上がってきています。
同じくネット販売をやられている方いますか?
色々お話しを聞きたいですm(*_ _)m

コメント

ママリ

1年前やってました😍子供用品を輸入してフリマアプリでやってました😍

• ♡♡

♡♡

コメントありがとうございます!
    いくつか聞きたい事があるのですがいいですか?

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

私でよければ…!大したことしてませんが…

• 1月15日
  • ♡♡

♡♡

ありがとうございます!
    助かります♡
    私もフリマアプリでやっています。
    質問ですが、
    売れてない商品、閲覧数の少ない商品、いいねの数が少ない商品を削除して新たに更新して.......とやっていますが、みこさんはどのような形でお客様に商品を見てもらえるようにしていましたか?
    あと売れる月、売れない月とで変動はありましたか?
    まだ始めて4ヶ月ですが分からないことだらけで💦
    先輩として良かったら教えていただきたいです。
    長々とすみません。
    宜しく御願い致します✩

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

全く同じようにして閲覧数伸ばしてました😭私は子供用品でも売れ筋(離乳食グッズ)だったのである程度(1年くらい)かければ捌けるかな〜と思い気長にやってました☺️

辞めたきっかけは商品の値上げがあり利益が少なくなったことです😭元々利益も二百円あればいい方だったのですが、30円くらいになってしまいそうだったのと、30円だと郵便ポストに行く手間がしんどくて辞めてしまいました🤣笑

売れる月と売れない月の変動は本当によくありました…!
    よく売れるときに感じたのは、専用ページ作る時にその商品の画像を使って作っていたので、新着?でその画像を見た人が自分のページに飛んできてくださったのが宣伝にもなってたのかなと思いました😍(画像だけは可愛かったので笑)
    やはりたくさん何度も宣伝することが大事かもしれませんね…😭
    ちなみにメルカリ、ラクマ、PayPayフリマで出してました☺️

海外輸入でよく売れてるな〜と思うのは季節ものですかね?ハロウィンとかは猫耳カチューシャとかメイド服みたいなのがバカ売れしてる人見かけました😍あとは赤ちゃんグッズかなと思いました😍
    赤ちゃんのためなら新品で良いものが欲しいーって方も多く、歯固めグッズ、名入れ系は人気ですね😍
    お尻拭きの蓋に名入れするやつとか←輸入じゃなくなってますね笑

• 1月15日
  • ♡♡

♡♡

遅くなってしまい申し訳ありません💦
    専用ページの画像も大切ってことですね。そこまで考えが至らなかったのでとても勉強になります。
    私はメルカリしかやっていませんが、PayPayフリマがあるなんて知りませんでした!!
    どこが1番売上良かったですか?
    赤ちゃんグッズ私も可愛いなー♡
    いつかやりたいなー♡と、いつも眺めてます☆*。
    しかし中々ネット販売も難しいですね💦

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

PayPayフリマは新規さん500円クーポンがあったりするのでいま売りやすいかもです😍!
    ラクマとメルカリが同じくらい売れてますね🤔メルカリは手数料高いのでほぼラクマで出してましたが…!

赤ちゃんグッズいいですよね😍見てるだけで可愛いです…笑

本当にネット販売難しいです…が、ママリでもかなり上手に売ってる方もいらっしゃるみたいなので定期的に質問してみると強者に出会えるかもしれませんね…😍

• 1月16日
雷注意

ヤフオクでしたが、やってましたよー!
出品する時間帯も重要ですよ^_^
夜9時〜0時はアプリをチェックする人が多いです。
あとは通学、出勤の時間帯ですね。
電車の中でアプリを見る人が多いので8時から9時ぐらいも更新すると良いですよ!

今だとインスタでフォロワーを集めるのも絶対です!
綺麗に写真を撮る技術を磨いてください⭐️
アクセサリーの輸入をしてる方は多いので、売れてる方の真似をすると良いですよ。

• ♡♡

♡♡

返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    オークションって難しいイメージですが、やはりフリマアプリとは全く異なりますか?
    時間帯のご指摘ありがとうございます!
    早速実践してみます✩.*˚
    インスタも始めて試行錯誤でやってます。
    まだフォロワーは4人しかいませんが(笑)
    地道に頑張ります!

• 1月16日