※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
子育て・グッズ

NHKでパプリカのいろんなバージョンが流れていた番組の情報を知っている方いますか?

先日NHKでパプリカのいろんなバージョンが一気に流れていたそうなのですが、今後やるのか、なんの番組でやっていたのかご存じのかた見えますでしょうか。

paprikaのフォーリンバージョン、わんわんバージョン、おかあさんと一緒バージョンなど…いろいろやってたみたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

なんの番組って特に名前がなく
番組表にはパプリカだけ書かれていて30分ほどひたすら流れてましたよ😂

• ままひ

ままひ

そうなんですね😣
    友達から聞いて今後やるなら録画したいと思ったのですが、調べても番組表をみても無くて😂

• 1月15日
ママリ

1月4日(土)の夕方、おかあさんといっしょの前に30分、ひたすらやっていました❗

• ママリ

ママリ

eテレお願い編集長!のホームページで再放送のリクエストがあったので、いいねしてリクエストすると良いと思います😃まだ10くらいでしたが💦

• 1月15日
  • ままひ

ままひ

これが見たかったー😣😣😣
    録画したかったんです💦

いいねしておきます❗

ベストアンサーにさせていただきます❗
    ありがとうございます💗

• 1月15日

あれはお正月の特番みたいな感じですからね~もしやるとしたら春休みとかGWとか夏休みとかですかね🤔
ちなみにNHK2020応援ソングプロジェクトのHPで色んなバージョンは見れます。
おかあさんといっしょも
わんぱこも見れますよ~

• ままひ

ままひ

そうだったんですね…知らなかったのですが、録画したかったです😂

ありがとうございます💗

• 1月15日

退会ユーザー

もしTwitterやっているならですが、「NHK Eテレ編集部」のアカウントをフォローしとくと今後もし再放送があったときに情報流れてくるかもです、お正月のときにもお知らせのツイートしていたので😃

• 1月15日