※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
子育て・グッズ

おまる複数個持っている方いらっしゃいますか?プチポッティの新生児から…

おまる複数個持っている方いらっしゃいますか?

プチポッティの新生児から使えるおまるを持っているんですが、トイレ型のオマルも可愛いなぁと思い、買いたい衝動に駆られています。

2個買ったら旦那からなんか言われそうでww
複数個もっていて使い分けしている方いたら教えて欲しいです。


また、一つで十分だとか2つあっても便利だよ〜とか有れば教えてください。

コメント

deleted user

私も2個目買おうか迷ってます😂

好きなキャラクターのにすれば泣かないかな?とか思ったりしてます😂😂

  • ちん

    ちん

    確かに!好きなキャラクターだとすんなひ行くってことありますよね!

    使うのは短い期間だし悩みますね。

    • 1月16日