※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

排卵後から体調不良が続き、妊娠を期待していたが陰性。諦めるべきか悩んでいる。同じ経験をした方いるか?

高温期11日目、生理予定日3日前になり、絶賛ソワソワ期です😭現在36.5〜36.7が続き、安定してとても期待しています☺️(12月から葉酸を飲み始めたので、そのせいもあるのかなと...💊)
今回は、排卵の日から胸が張り、2.3日前には感じたこともない胸の激痛があり、倦怠感、吐き気がありました。1週間前くらいから右脚の付け根の違和感がありますが、昨日くらいから、吐気も足の違和感もあまり感じなくなり、生理前の子宮の痛みが強くなったので生理が来てしまうのかと不安です...こんなにも症状が出てるからと思い、我慢できず3日前にフライングしたら真っ白の陰性でした😂笑
今週陰性だと、諦めた方がいいでしょうか😭
同じような症状で妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

わたしも高温期11日目です。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日検査したら真っ白陰性でした。゚(゚´Д`゚)゚。
お互い赤ちゃんがきますように、、

  • しぃ

    しぃ

    一緒ですね😭
    毎朝基礎体温はかるのにも気合が必要です...笑
    フライングされますか?🥺

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    昨日して真っ白で諦めモードです。゚(゚´Д`゚)゚。
    明後日くらいにもう1本あるのでしようかと、、
    はじめてのママリさんはしますか?

    • 1月15日
  • しぃ

    しぃ

    手元にあるとしたくなりますよね😭私は今夜やってみようと思います😣💪

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    結果教えてください^_^

    • 1月15日
  • しぃ

    しぃ

    先程やってみましたが、線が見える気がする!←くらいでした😂笑
    あと3日気長に待ちます🥺

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    わぁ!おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
    この前検査薬したのは高温期何日目でしたか??
    うらやましいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月15日
  • しぃ

    しぃ

    ありがとうございます♡
    でも色々調べるとまだまだ油断出来ないみたいですね😭
    このまま成長してくれますように🙏
    この前フライングしたときは、高温期8日目でした!

    • 1月15日
さわちゃんママ

私も高温期11日目です。
昨日陰性でした💦💦

  • しぃ

    しぃ

    今週はとても長く感じますね😭一緒に頑張りましょう😫

    • 1月15日
  • さわちゃんママ

    さわちゃんママ

    長く感じますよね。
    明日またチャレンジしようかと思います

    • 1月15日
Rina🐈🐶(25)

私も高温期11日目です。
フライングはしないと決めてるのですが
高温期11日目フライングと検索魔です…( ˟꒳˟ )
私は先月から基礎体温を測り始めて今月の10日から葉酸サプリを飲み始めました( ̄▽ ̄)

  • しぃ

    しぃ

    今週はそうなっちゃいますよね😂葉酸サプリが基礎体温を安定させると今日知ったので、これはどっちなんだ...と検索しまくりです笑

    • 1月15日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    フライングはしないと決めているのに今からフライングしてやろうか!とも思ってます…笑
    でも陰性見るの悲しいし無駄にしたくないし…( ˟꒳˟ )
    そんな効果もあるんですね!
    暇な時間あれば〇〇フライングとか調べちゃってます🥶
    考えすぎはダメだってわかっててもつい…笑

    • 1月15日
  • しぃ

    しぃ

    ですよね😫初期症状らしいことを体感しちゃうと、気にせずにはいられないですよね😫
    あと少し、生理予定日まで短いようで長いですが頑張りましょう💪

    • 1月15日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    はい😭これはもしかして初期症状?♪って検索魔です…( ̄▽ ̄)笑
    検索しても妊娠してるか分からないのについついやってしまいます🙄笑
    そうですね!頑張りましょう🥰

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私の場合なんですが、今思えば少しの倦怠感があったな〜くらいで、高温期11日目は真っ白の陰性でした💦結局生理予定日チェックワンファストでも陰性…その前日はクリアブルーでも陰性…もうだめかと思っていたところ、高温期15日目、ドゥーテストにて薄く陽性でした!ですので生理がくるまでは諦めなくてもいいかなと思いますよー!

  • しぃ

    しぃ

    ありがとうございます!
    先程フライングやってみたら、線が見えるかも!←(希望)くらいでした笑
    反応が出るのも、人それぞれなんですね😫生理予定日まであと3日、諦めずに待ちます🥺

    • 1月15日