※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月です最近ぐずると抱っこしても泣き喚くのですがそんなものでしょうか😢

もうすぐ生後3ヶ月です

最近ぐずると抱っこしても
泣き喚くのですが

そんなものでしょうか😢

コメント

can

そういう時もあります!☺️

でも何か原因もあるかもしれないので、どういう時に泣くのかとか観察してみると何かわかるかもですね!^ ^

Smile🌼♡®️

3ヶ月ぐらいだと、ママも寝不足でつらいですね🥺赤ちゃんが泣くのは、何かを訴えている時だと思うので、ミルク?オムツ?熱はないか?暑い?寒い?お腹が張って無いか?←ガスが溜まってるとパンパンになってます🤔
ただ甘えたいだけ!とか消去法でこなしてました。参考にならずにすみません😥

モフ

我が家の場合ですが、何かができる様になる前にその様なことが多い気がしています😊
何しても泣き止まないなー、なんか疲れちゃうなーと思ってると、指しゃぶりできた、寝返りした、歯が生えたなど💡

りんごん

うちは寝ぐずりがひどいので、眠い時は抱っこしても何しても30分以上とか泣き続けてることも多いです!
それと夕方の黄昏泣きもあり同じような感じですー!💦