※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近々、母親が両足の手術を受ける予定で、1ヶ月くらい入院をします。最低…

近々、母親が両足の手術を受ける予定で、
1ヶ月くらい入院をします。
最低限必要なものは自分で用意するようですが、
長く入院するため、何か差し入れたりしてあげたいと思っています。
何か必要なものがあるか聞いても、わりと遠慮して言ってくれなかったりするのですが、
こんなものがあったら便利だとか、実際これがあって助かったとか、
なんでも構わないので参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様の年齢によるかも知れませんが、私は義母が骨折して入院した時は脳トレゲームみたいな本をいくつか持って行きました💡
ボケ防止に(笑)
あとは内臓系の入院じゃないのでご飯のおかずに梅干しやごはんですよ、漬物などを持って行きました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボケ防止🤣
    ご飯のおかずいいですね😊
    私もいくつか用意して持って行ってあげようと思います!

• 1月15日
ちゃんちゃん

両足…大変ですね😖💦
膝の前十字靭帯の再建手術やらトラブルで長く入院してたときに、かかとが死ぬほど乾燥してました🤣保湿クリームあるといいかもしれないです😁暖房かかってるとお部屋乾燥してそうです🤔
あとは、足となるとしばらく車椅子で移動したり、ベッドの上で大人しくしてることが主になるので、血栓防止のために着圧ソックスとかですかね🤔ただ、これは確かオペ前に病院からもらってはかされたような🐱
他に足を高くするために枕とか、専用の器具を使うのに大きめのバスタオルとか使った記憶があります😁
☝️この辺は必要と言われたら用意するくらいですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    確かに乾燥しそうですね!
    保湿グッズいろいろ用意しようと思います!

• 1月18日