※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼリア
妊娠・出産

21wからの里帰り出産の経験を持つ方の情報をお聞きしたいです。病院の転院について教えてください。

21wになる初マタです!この週数になってから家の都合で、里帰り出産の方向で話が進んでおります。
そこで、21w以降で病院を転院された方はいらっしゃいますか?良ければ参考に聞かせて下さい…!

コメント

みおんママ

切迫早産のため転院しました!ちょうど21wぐらいでしたがやっぱギリギリだと思うので早めの方がいいですよ(>_<)

私は一人目が里帰りで里帰り先の病院では初診を32週までに受ければ大丈夫でした。その時に紹介状とこれまでの妊娠の経過(検査結果やエコー等)を持って行きました。
でも地域や病院によっては分娩予約を12週くらいで締め切ってしまう所もあるので早めに里帰り先の候補の病院に確認した方が良いと思います!

ゼリア

コメント有り難う御座います!やはりそうですよね…突然の話だったので早くに話を煮詰めます…!

ゼリア

コメント有り難うございます!12週ですか、もしかしたら望みはちょっと薄いかもしれませんが、もしも転院の話が纏まったら根気強く探してみようかと思います(;´д`)