※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
お出かけ

前橋市のまままカフェについて質問です!家族で群馬に旅行に行くのですが…

前橋市のまままカフェについて質問です!
家族で群馬に旅行に行くのですが、
1歳9ヶ月の娘が、まぁ大人しく座っていられない子で、
外食は鬼の勢いで食べなければならず、
いいところがないかさがしていたところ、
まままカフェというところが動き回る娘を連れても楽しめそうだなと思ったのですが、
名前的にもコンセプト的にもお母さんのためのカフェのような感じなので、旦那(男性)連れて家族で行っても大丈夫かなと不安になってしまい😅💦
家族でご利用された方、または家族での利用を見たことがある方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

こっこりー

何回か行ったことあります!
平日はママ友同士が多い印象ですが、土日はパパもいますし、おじいちゃんおばあちゃんみんなで来てるご家族を何回か見ました😃
全然大丈夫と思いますよ☺️

rimo

家族利用で全然大丈夫ですよー!ただ時間制限があって2時間制です!平日も土日もでした😊
11時からと13時からってかんじだったと思います💕
ほとんどの席の横にあそぶスペースがついてるので、食べ終わったら遊ばせておけますし、他の人もみんな子連れ利用ばっかりなんでうるさくても平気です笑
予約は必須です!

はじめてのママリ🔰

うちも旦那と子どもと一緒に行きました☺️
キッズスペース付の席は人気なので予約しておけば安心かもです💡

MO

息子が授乳中の時は個室は便利でした。室内にウォーターサーバーありましたし。
プロジェクターがあるのでDVD見れますし、座敷なので他の人を気にせず動き回れますよ〜
大食いの旦那は食事メニューが物足りないと言っていましたが…。笑

2時間あっという間に過ぎてしまって、ママ会だと物足りなさがありました。