※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

ミルク飲んで満足な娘ちゃん…口開けて半目で寝てる。笑ミルク飲んだ後は…

ミルク飲んで満足な娘ちゃん…口開けて半目で寝てる。笑
ミルク飲んだ後はだいたいこれ😂

コメント

Rion(⑉°з°)-♡

うちも だいたい、こんな感じです😊💕
お腹いっぱいだと、よくニヤニヤ笑いませんか?赤ちゃんの寝顔と笑顔は最高ですよね(・∀・>)

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    同じですかー😂💕
    にや~っと満足気に笑います!笑
    癒しですよねー(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 5月12日
☆まっこ☆

いや~可愛らしいか🙌💕✌😘

  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    半目で起きてるのかなー?と思うとぐっすり寝てるんです😂可愛いんですけどね~😌💕

    • 5月12日