ミルク飲んで満足な娘ちゃん…口開けて半目で寝てる。笑ミルク飲んだ後は…
ミルク飲んで満足な娘ちゃん…口開けて半目で寝てる。笑
ミルク飲んだ後はだいたいこれ😂
- はーちゃん、(10歳)
コメント
Rion(⑉°з°)-♡
うちも だいたい、こんな感じです😊💕
お腹いっぱいだと、よくニヤニヤ笑いませんか?赤ちゃんの寝顔と笑顔は最高ですよね(・∀・>)
☆まっこ☆
いや~可愛らしいか🙌💕✌😘
-
はーちゃん、
半目で起きてるのかなー?と思うとぐっすり寝てるんです😂可愛いんですけどね~😌💕
- 5月12日
はーちゃん、
同じですかー😂💕
にや~っと満足気に笑います!笑
癒しですよねー(*ˊૢᵕˋૢ*)