※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
子育て・グッズ

息子が家から出たがらず、ストレスが溜まる母親です。息子を外に連れ出そうとするが、全て拒否されており、困っています。

限界😭
家から出たがらない息子💦
わたしは家から少しでも出て、息抜きしたい!

公園でボールしよう!三輪車しよう!滑り台しよう!と誘ってもダメ🙅‍♀️
息子が大好きな ばあちゃん家に遊びに行こう!もダメ🙅‍♀️
お外でご飯食べよう!もダメ🙅‍♀️
お友達と遊ぼ!もダメ🙅‍♀️

いけないとわかっててやってますが、
おもちゃ買いに行こう!おやつ買いに行こう!で誘ってもダメでした😭

それでも連れてこうとするとギャン泣きされます。
家にいて、家事して、育児ばかりだと ストレス溜まるばかりで、こっちが泣きそうになります💦

コメント

みき

お外嫌いなんですかね?寒いですもんね💦

• 🐇

🐇

寒いのかもしれないですね😭💦外で走り回るのは元々好きだとは思うのですが😭ここ最近全く駄目です💦

• 1月15日

わー!すっごく分かります。。うちの息子もインドア派で家から出ません。。
公園行こう!外食しよう!おばあちゃんちいこう!お菓子買いにいこう!
ゼーーンブダメです😢😢😢

かといってうちの中では遊んで遊んでコール😢💦💦
お天気もいい日なんてとてももったいなく感じちゃいます😢😢

• 🐇

🐇

わかります💦家では遊ぼうってすごい言われるので、家事も進まないし、ストレスだけが溜まる一方でテレビに頼る毎日です😭
    外出て、コンビニのコーヒーでも飲みながら散歩だけでもいいのに…😭

• 1月15日

退会ユーザー

ほんとストレス溜まりますよね😢💦わかります😢💦
    うちの子は2歳くらいまでは逆に公園、児童館のエンドレスでずーと外に出てたんです😨がそれからは何故か家になって💦テレビか遊び相手か、、😨😨😨になりました😢
    ほんとコーヒーでも飲んでお散歩したいですよね🥺💦

• 1月15日
はじめてのママり🔰

🐇さんが居心地のいいお家にしてくれてるから息子さん家が大好きなんでしょうね!

ママと居心地のいいお家で遊ぶのが一番の幸せなんでしょう!
🐇さんからしたらストレス溜まると思いますが、おかし買うよりおばあちゃんと遊ぶよりママと家が一番なんてとても羨ましく感じました。

うちの子だったら、お出かけしよーっていったらるんるんでパジャマで即玄関で靴履き始めますよ笑笑。