※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

メルカリの売上金はメルペイに貯まり、銀行口座登録すれば現金で引き出せますか?

メルカリによる売上金はメルペイとして貯まってるんですが、これは銀行口座登録をすると現金として引き出せるということなんでしょうか?

説明をみてもよくわからなくて😅どなたか優しく教えて頂きたいです。無知ですみません😣💦⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

口座に振り込みできますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ということは現金で引き出せるということなんでしょうか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!手数料と振り込み日はかかりますが😃

• 1月15日
ももんが

売り上げ金は銀行口座を指定して手数料を払えば、口座に振り込む事は可能です^ ^
口座登録すると、その口座からメルペイにチャージできるようになります^ ^

うたこ

手数料は毎回かかってしまいますが、口座に入れることはできますよ。

ねずこ

売上金勝手にメルペイに入金されてます!!

やったことないのですが
メルカリアプリの
メルペイのページの下の方にある
振込申請のところから
手数料を払って銀行振込することができますよ☻

マーブルチョコ

できるけど手数料かかります

現金で振り込むよりiD払いにして買い物したときとかに普通に使った方が手数料かからないしオススメです

はじめてのママリ🔰

そうそう、手数料もったいないので実店舗で使った方がお得ですが、丸々貯金したいなら口座に振り込むしかないです。口座に振り込んで降ろして使うならもったいないですよ!って話です😣

はじめてのママリ

まとめての返信すみません😣💦⤵️振り込みだと手数料でもったいないと知り勉強になりました!お恥ずかしながら、今日人生で初のID決済というものやりこちらのほうが良いという理由がよくわかりました✨

無知な私に皆さん優しく教えてくださり、本当にありがとうございました😭❤️