※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

旦那の為に気を使う毎日に疲れ…どうでも良くなってます。前は、旦那が朝…

旦那の為に気を使う毎日に疲れ…どうでも良くなってます。

前は、旦那が朝ごはん食べれる様に早めに起きて準備して…とかやってたけど、年末年始短期バイトに行く私には特に何もしてくれず挙げ句のはて子供が起きてワーワーいってるの私に任せて寝てたし。そういうのもあって、旦那の為に!!っていうの疲れてしまった…

年明けから、腸炎とか肋間神経痛とか、現在も風邪引いて、けど旦那は口では気にかけるけど行動には移さず…昨日も風邪の薬飲んだら眠くて早く寝たかったのに、子供の相手してた旦那が急に喋らなくなり…子供が「どーしたら、お父さん喋ってくれるの?」とか言ってきて。

いつもなら、「ギューしてあげたら?」「お茶渡してみたら?」とか言ってたけど昨日は面倒くさいってなり、「お父さん遊ぶの疲れたって。お母さんと寝よ?」って言って旦那ほったらかして先に寝てしまった(笑)

私が体崩せば機嫌悪くなって疲れたオーラ出してくる旦那にもう疲れた。気にはかけるけど行動に移さない。

そう言うの気にするのも疲れたのでなるべく自分が、楽になる様にしよう!って、私は薄情ですか?

コメント

チム

全然薄情じゃないです‼️
いつも見返りを求めてやってるわけじゃないけど、夫婦は助け合って生活するものだと私は思ってるので私も体調が悪い時に旦那が何もしてくれなかったら本人に思ったことグチグチ言っちゃいます😂

• あやさん

あやさん

そうなんです!見返りとか無いんですが私が体調悪いなら少しぐらい考えて動いてくれれば良いのに!って思ってしまって…朝だって私が起きないと起きてこない!
    で、ご飯用意してあるの当たり前!とか思われるの嫌だし。
    私も前から言ってるのに、何も変わらない。言われないと分からないとかバカみたいな事言い返してくるので、言うのも嫌になりました。
    そして、今朝不機嫌に仕事に行きました。自分の態度考えてみろ!って言いたいです

• 1月15日