※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

タオルケットを顔にかけて寝るのが怖いので、スリーパーに変えようと思っています。他にも同じように顔に布団をかけて寝る子がいるでしょうか。

最近自分でタオルケットを手で引っ張って、
顔にかけたまま寝てます💦

今は部屋が寒いので、
タオルケットに掛け布団の組み合わせにしてます。

顔にかけると安心するのか寝てます...💦
一応隙間は空いてるようですが、窒息が怖いですよね。。
うちの子のように顔に布団を自らかけて寝る子いるんでしょうかー💦
怖いんでスリーパーにしようと思います💦

コメント

みん

うちも勝手に?無意識?なのか手で掛けていたので、スリーパーにしました!

  • も

    なんでも掴んでくる時期ですよね!
    今日もひやっとしました💦
    スリーパーにします笑

    • 1月15日
 なな

うちもです〜💦ふと見るとガーゼケットで、セルフいないいないばあして遊んでて
びっくりします、、
途中で疲れて寝てたり、、、怖いですよね💦

  • も

    同じ月齢ですね✨
    セルフいないないばあしますーー!!めっちゃ可愛いんだけどヒヤッとしますよねーー💦💦
    5ヶ月あるあるなんでしょうか笑

    • 1月15日