※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
家族・旦那

誰もが羨む旦那ありパパ。子煩悩で家事も率先してするし、すごく真面目…

誰もが羨む旦那ありパパ。
子煩悩で家事も率先してするし、
すごく真面目で優しい。

なのに、浮気未遂です。

ただ今つわりでごはんが作れず
実家によく帰っていた私と娘。
そのあいだにメッセージのやりとりしていました。
まさかそんなことする人だと思ってなくてショックすぎて…

死ぬほど問い詰めて、本当に年明けぐらいから
メッセージのやりとりちょっとしただけ
の一点張りなんですけど、もう何も信じれません😇

浮気されたことのある方、どうやってそのあと
すごされてますか?🥺

コメント

ちゃんゆん

産後すぐ未遂ではなく
浮気してました!

今は普通に仲良くしてます^ ^

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    どうやって普通に仲良くできるんですか🥺
    旦那はごめん、絶対もうせんって何回も言ってくるけど
    ほんまかなって思うし、この先ずっと疑ってしまいそうで…

    • 1月15日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    唯一の欠点ぐらいにおもってます笑
    今更いい旦那になんて思わないし、子供にとって最高の父親でいてくれさえすればいいです^ ^

    • 1月15日
こ

1度不倫され、しばらく私は実家に帰り距離を置いてましたが、今では仲良くしてますー!

信用は取り戻せてないですが🤣
良いパパです🤣

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    信用取り戻せないですよね!
    一回こういうことあると、またあるって思ってしまう。
    それでも仲良くできる秘訣教えてください😂

    • 1月15日
  • こ

    子供と接している姿をみていたら、"父親として"の彼をまた好きになれたので仲良くなれたんだと思います!

    今はもう、彼氏や旦那という感覚よりも、家族というチームになっているので、そんなに気になんないです!

    あとはもう干渉しないようにしています!
    旦那にも私にも子にも、プライベートな環境は必要だと思うので!

    • 1月15日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    すばらしいです👏🏼👏🏼
    たしかに、今は本当に家族って感じで付き合ってた頃みたいな感じゼロだったけど気にならなかったのに、いざこういうことされるとショックで😭
    やっぱり自分だけを好きでいてほしいんだなと思いました😭
    そんなこと今まで思ってなかったのに…笑

    私も干渉しないようにします!

    • 1月15日
  • こ

    やっぱりツライですよねー😭わたしもこう落ち着くまでに不倫発覚から2年はかかりました、、💦

    旦那さんがきちんと家庭に向き合ってくれる方なら、あとはもう時間が解決してくれると思いますよ🙌

    • 1月15日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    そういうことしそうな人なら諦めもつくけど、本当にしないと信じてたので余計😭

    普段は本当に家庭を大事にしてくれる人なので
    今までどおりすごして
    元どおりになれたらいいな🥺

    • 1月15日
  • こ

    うちもですー😭💦

    たくさん気持ちぶつけて、ぶつかって、今はツライでしょうけど、元の関係には戻れなくても2人にとって良い関係が築けると良いですね😭🙌🙌

    雨降って地固まると言いますし、うちも不倫からいろいろぶつかってそれを乗り越えて今では以前よりもまた絆は強く、頼れるパートナーとなっています🙌🙌

    • 1月15日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    今日は久しぶりにこんな泣きました😂
    そしてしつこいぐらいに思ってること言いました!笑
    反省してるっぽいし、私と娘が大事だと言ってくれたので
    (てか大事だったらすんなよてまたそこでキレましたが)
    もう少し信じてがんばってみます🥺

    こさんも辛い思いをされて、でも前よりもいい関係になっていると聞いて励みになりました✨

    • 1月15日
  • こ

    そんな時もあります!!笑
    いいんですそうやって沢山本音でぶつかって泣いて少しずつ消化していきましょ😭🙌

    夫婦なんていろんな時があります。誤ちを犯すことも、うまく行かない時も、それでも一生寄り添うと決めた相手なので相手を尊重する気持ちは忘れずに2人で乗り越えて行ってください😭🙌

    おばあちゃんおじいちゃんになったらぜーんぶ笑い話ですよ😂✌️

    うちもまだまだですが
    お互い頑張りましょうね😭🙌

    • 1月15日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    もう言わずにはいられませんでした😂

    そうですよね🥺
    山あり谷あり、平凡な夫婦なんていないですよね!
    ずっとうまくいくわけがない。
    それでも一生寄り添うと決めた相手…ハッとしました🥺
    たかがメッセージ、されどメッセージだけど、こんなことで壊されてたまるか!と思って、がんばります!
    本当元気もらえました😭
    ありがとうございます!

    • 1月15日
Aちゃん

やっぱり…
浮気しない男なんか居ない、と、諦めておくのが一番楽かなと思います(笑)

あとは、勘ぐらない、探らない。

家庭に響かないなら、別にいいや。と私は割り切って過ごしています。

知らないが吉!です(笑)

勘ぐる時、探る時は
覚悟を決めた時だと思っています。

私の周りも、皆そんな感じですよ😅

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    すごい🥺🥺
    そうどしっと構えられるようになりたいです😭
    たしかに、家庭に響かないなら…てゆうかわたしにもバレないようにしてくれたらいいんですよね!笑
    前向きに考えれるように頑張ります🥺

    • 1月15日
  • Aちゃん

    Aちゃん


    遊びならば、結局帰って来るのは、質問者様の所なんですよ☺️

    どっしり構えていて下さいね😊

    • 1月15日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    たしかにそうですよね。
    妻は私!夏には2人目も生まれるし
    あーはいはいって流して
    どっしり構えてられるようにします🥺

    • 1月15日
ゆん

メッセージってどんな感じのやりとりなんですか?😅
連絡とっただけだと浮気未遂って言えないかなって…
そもそも浮気未遂ってどこからなんですか?😅

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    やりとりは自分が送ったやつは消してて
    相手のやつしか見れなかったんですけど
    それもほぼ消してて
    旦那のことを◯◯くんって読んでたり
    もう寝たかな?的なこと書いてました!

    たしかに…でも私はメッセージだけでも、下心があれば浮気だと思ってます!!
    なので泣きキレ倒しました😇

    • 1月15日
  • ゆん

    ゆん

    自分の送ったやつを消してるのは何かやましい事だと分かっててのことですね。
    私は連絡とるくらいならまだ許せます!
    会った時点で浮気ですね😅

    • 1月15日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    それですよ!最初このメールなに?て見せたときとか、「は?なにこれ?しらん!」てシラ切ろうとしてましたからね😇
    連絡とるのも内容によりません?
    会ったらもう終わりですね😇

    • 1月15日
  • ゆん

    ゆん

    証拠がある限り逃げられませんからね😆笑
    内容によります。
    本当に用事があるなら許しますが意味の無いLINEは許せません。
    私の旦那も仕事のLINEなら許してますが関係の無いLINEはするなって言ってます😊
    でも、うちの旦那は気持ち悪い内容を会社の後輩に送ってます…笑

    • 1月15日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    ◯◯くんってあなたの名前呼ばれてるしこれ見てよく知らんぷりしようと思ったなて感じですよ(笑)
    仕事のLINEとかは全然かまいません!
    だけど今回の女は、私と出会う前に紹介された女かなんかって言ってたんで、完全に浮ついたやつです!
    だからゆるせないんです😇

    • 1月15日
たんたんmama 🐰💜

旦那にとって私よりいい女はいないと思うので🤣
やれるもんならやれよ!と思ってますね(笑)
5年経ってやっとこう思えるようになりした!

ちなみに 付き合ってる時から未遂も合わせて10回は
されてますww そっから旦那が更生したのでこう思えるようになりました

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    すばらしいです✨✨
    でも10回もされたらもう信用もなにもなくないですか?😂
    てか10回もバレるなよって感じですw
    私もそれぐらい思えるようになりたいです🥺

    • 1月15日
らら

結婚してすぐの頃に実際に会って何かあったわけではないですがメッセージだけ見たら浮気してると取れるやりとりがありました😂
その時は結婚してから初めてのことだったので今後、浮気されないように問い詰めて相手とその旦那さんにまで連絡してやりました笑
そして結婚してからそういうことするってこういうことだよ
これからは浮気じゃなくて不倫になるんだからな
って言いつけました
あとは自分が悪いことしたんだからこの事をいつまでも思い出してネチネチ掘り返しても怒るなよって約束させました😂

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    私も、相手が年上で旦那もいるって聞いたから相手側に連絡してやろうと思ったのにアドレスしかなくて、しまいにはアドレスも消されて連絡とりようがなくなりました🤣
    けど向こうはこっちがバレて消されたこと知らないのでそのうちまた連絡してくるんじゃないかと思ってます!
    きたら教えろと言ってますが、どうでしょうね。
    ほんと、付き合ってるとかじゃないんだから既婚者で父親の自覚持てよってめっちゃ腹立ちました😇
    これからも何かあるたびにネチネチ言いまくってしまいそうですw

    • 1月15日
チックタック

岐阜の男はほぼほぼ浮気しているのですが
離婚率は低いんです。
なんでかと言うと、家族に優しく家庭を大切にしてる人が多いからです(笑)
浮気は嫌だけどどうせされるなら、家庭を大切にしないで浮気してる奴よりマシかなと思うのでとりあえず1度は目を閉じます。
ここぞとばかりにルールを作って縛ります(笑)
今なら何をお願いしても、何を言っても聞いてくれそうなので
こき使うなりします

良きパパならそれに免じて離婚しません
子供にとってただの見知った男程度なら離婚します!

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    そうなんですか!
    家庭を大切にする=浮気はしないということも含まれると思うんですけどね😤
    もう次したら一生娘に会わさんし、もうすぐ家建てるけど頭金うちの実家から結構出すんでそれ全部返せよ、あと慰謝料と養育費死ぬほどもらうから。てゆうてますw

    すごい良いパパなんですよねー。
    でもだからこそ許せなくて、今まで娘と接してたときでも他の女と連絡とってたと思ったら娘が可哀想で。

    • 1月15日