※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

3月から夏の赤ちゃんの服装について教えてください。室内では短肌着+コンビ肌着、外出先ではツーウェイオール+おくるみでした。これからの服装を教えてください。

冬生まれ 春~の服装について教えて頂けませんか?( ´•ω•` )

1月生まれの赤ちゃんで3月~春から夏にかけての室内での服装とお出掛けでの服装はどのような組み合わせですれば良いですか?

冬は室内では短肌着+コンビ肌着に掛けもの
出先では上記にツーウェイオールにおくるみでした

そろそろ温かくなってきたのですが、これからの服装を教えて頂けませんか?

コメント

奏

春は肌着にカバーオールなど
家の中では短着にコンビ肌着
夏は半袖の肌着に半袖のカバーオール
家の中ではノースリーブとかで良いと思います(*^^*)

ゆづちゃん

そうです🎵
肌着のかわりに前開きボディにしてます🎵

ゆづちゃん

うちの子も1月生まれです🎵

今は前開きボディ(暑い日は半袖、寒い日は長袖)にカバーオールですが、
来月からは半袖の前開きボディにカバーオールかなーと思ってます🎵
少し風がある日は靴下と帽子で調節したりしてます( ´ ▽ ` )

もう3ヶ月くらいになると手足バタバタするので紐肌着だと中々手こずるのでパッチンの前開きボディはおすすめですよ🎵
無地の長袖前開きボディだと半袖にカバーオール着せて、自分も同じ色の長袖Tシャツきて半袖Tシャツきてお揃い風にしたりもできますしね!

ぷーぎー

ありがとうございます!(*^^*)ノースリーブとはノースリーブ1枚だけですか?

ぷーぎー

ありがとうございます!肌着の代わりに前あきボディということですか?(*^^*)

ぷーぎー

ありがとうございました(*^^*)