※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
お出かけ

下関周辺で公園や遊び場ありませんか?よく行くのはおいのやま・戦場ヶ原…

下関周辺で公園や遊び場ありませんか?
よく行くのはおいのやま・戦場ヶ原・リフレッシュパーク・川中公園・ふくふくこども館などですが、他におすすめありますか?

コメント

下関競艇場がすごい良かったです!ボーネルンドがプロデュースしてるんですが国内最大級の屋外施設らしいです!(ボーネルンドの)1日がっつり遊べましたよー😊😊

退会ユーザー

1人300円とかでやすかったです!

• 1月15日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

ありがとうございます☀️そういえば夏前に1回行きました!最近行かれました?寒さとか混雑具合とかどうですかね☺️

• 1月15日

退会ユーザー

行かれたことありましたか!失礼しました😵冬休みに行ったので多かったですが全然遊べましたし親は座れましたよー😊いつも土日に行きますがそんなすごい多い印象ないです🌸

• 1月15日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

いえいえ!ちょっと距離あるので存在忘れかけてたので、思い出させてもらえて良かったです笑
    久しぶりに行ってみます😆ありがとうございます✨

• 1月15日