※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
ファッション・コスメ

入園式の際にこのスーツを着ようと思っていますが、中に何色の何を着た…

入園式の際にこのスーツを着ようと思っていますが、中に何色の何を着たら良いでしょうか?黒か紺のワンピースとかですかね?
オシャレに無頓着すぎて困っています。アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はな✿

上がスーツなら下もですよね?
私なら、白いブラウスを合わせるか、白いUネックのシャツで合わせます☺

• ストライプ

ストライプ

下も同じ柄のスカートがあるのですが、スカートをはくか、はかずにワンピースにしたらいいのかわからなくなってました🙇‍♀️
    どちらがいいですかね?

• 1月14日

スーツと書いてありますがジャケットのみってことですか?
スカートがあるならボウタイブライスでもよさそうです。

• ストライプ

ストライプ

ジャケットのみにするか、同じ柄のスカートも履くかどうしたらいいか迷っていました。
    あ、でもスカートは入らない気がしてきました…

• 1月14日
すずやん

入園式であれば華やかな色味の方がいいのでワンピースであれば白かなと思います。
もしくは上は白のシャツやUネックシャツにして、下を黒のスカートやパンツにしてもいいかなと。

• ストライプ

ストライプ

白なんですね!ありがとうございます!白のシャツってのは、どういうものですか?ブラウスってことですか?それともカッターシャツ的なものですかね?
    同じ柄のスカートありますが、サイズが変わりはけなくなっていますので、黒スカートでいいですかね?

• 1月14日
  • すずやん

すずやん

ブラウスと黒スカートでいいと思いますよ(^^)

• 1月15日
  • ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊助かります!!!

• 1月15日

ワンピースでも同じデザインのスカートでもいいですが、どちらにせよ色は白がいいと思います。
私ならワンピースにします!

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます!早速明日お店に行き、見てきます(^^)

• 1月14日