※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

十和田市のしんクリニックで出産した方いらっしゃいましたら、受付や看護師さん、先生や病院の雰囲気など教えて頂きたいです。

十和田市のしんクリニックで出産した方いらっしゃいましたら、受付や看護師さん、先生や病院の雰囲気など教えて頂きたいです。

コメント

まーまーりー*

ハイリスク妊婦で出産はできませんでしたが途中まで検診を受けさせて頂いてました!
だいぶ待ち時間は長いですが、皆さん丁寧で優しい印象です!
個人的な話になりますが
しんクリニックの先生は
前に出産した時の主治医の先生とも一緒に手術をしたこともあるのをきいて安心感もありました!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます。途中まで受診されてたのですね!どこも待ち時間は長いですね💦
    先生はとても優しいんですね(*^^*)Googleの口コミに受付の態度が悪すぎるとコメントがたくさんあるので心配していました。

• 1月15日
ママリ

精神疾患のため
しんクリニックで残念ながら、出産できませんでした😭ネットで検索すると、HPに色々お写真載ってますよ!建物が新しく綺麗な産院で、待ち時間が長いですが、先生も丁寧に見てくれます!入院時の面会は厳しいですが、ご飯がとても豪華だと聞きました☺️

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます。ネットで検索してお写真など見てみました!ごはんの写真などがないのでどうかな~と思ってましたが、豪華なんですね(*^^*)💡
    受付の方などの雰囲気はどうでしたか?

• 1月15日

しんで出産しました。
里帰りだったので32週からしか行っていませんが、看護師さんは優しい方もちょっと苦手だなという方もいました😅でも、どの病院でもそうだろうな~というくらいの感じでしたよ😌

体重管理が厳しくて、トータルで8㎏くらいしか増えなかったのに毎回母子手帳に体重注意のはんこを押されていました😅

受付の方は、淡々としていました。常に混んでいるので、最低限の会話しかしないという感じでしたよ!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます。体重管理が厳しい先生なのですね。でも私はじぶんに甘いのでそれくらいの方が私には丁度いいかもしれません😘
    受付や看護師さんも
    気にならない程度ということで、安心しました。
    混んでいるので淡々とということで納得しました。

わかりやすく説明してくださりありがとうございました。

• 1月15日