※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お金・保険

断捨離中で、ダウンを処分したいです。メルカリ以外での売却方法について教えてください。

断捨離中で、ダウンを処分したいのですが、
メルカリなどフリマアプリ以外で、〜で売ったことがあるよ🙋🏻‍♀️などのご意見頂けないでしょうか!よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

アプリ以外なら実店舗でモードオフに売りに行ったことはあります👌

• きなこ

きなこ

メルカリだと送料と手間の方がかかりそうで、ダウンなど大きいものはいつも宅配買取で一気に断捨離しちゃってるんですが、モードオフだとおいくらくらいで買い取ってもらえましたか?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

状態やブランドによります!
    人気ブランドだと結構高く買い取ってくれます😯だいたい売価の3割くらいで買い取りなので、捨てるならとりあえず売っとこうって感じならいいと思います😯
    そこそこお金に戻したいならやっぱりメルカリとかフリマアプリですね😯

• 1月14日
つい

良品会館と地元のローカル店に古着を持ち込んだ事がありますが、ある程度有名なブランドで美品なら多少値段つくかな…?ってくらいで、マイナーブランドやノーブランド品は美品でも数百円とかでしたね💦店によっては何キロいくらとかの所もありました😳
良品会館はCMでは「何でも買います!」みたいな事言ってますが、持ち込んだ半分は値段付きませんでした😅
私はメルカリとかは評価とか発送とかが面倒で敬遠してるので、買取不可ならそのまま処分してもらって、廃品回収に出すくらいの気持ちで売りに行ってます😅