※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

子供の寝かしつけや家事で疲れ、旦那との時間にイライラ。旦那に苛立ちを抑えられず、早めに寝ることで逃げる。夫婦の会話が減少。どうしたらいいか悩んでいます。

子供を寝かしつけて家事の残りを片付けて旦那と向き合うとなぜかイラッとします😅
私自身一日の疲れが出るのか、子供がなかなか寝なくてイラッとしてる自分もいるし、旦那がテレビを占領してて私の自由な時間がないというイラッもあるとは思うのですが。。
旦那にイライラした姿を見せたくないとは思ってるのですが苛立ちを抑えられません😭
皆さんこういう時どうしてますか??
私は一緒にいないほうがいいと思い、早めに寝るーと自分だけさっさと寝室に逃げちゃいます💦
夫婦の会話も減るよなぁ。と思うのですが、こうするしか今はできません。

コメント

あゆ

私も同じく寝ます。
姿を見れば見るほどイラつくので😅
そんで翌日 朝は会うので話してます。

• ミルク

ミルク

私も朝は心穏やかに会話できるのですが。。。

• 1月14日
hotaru

不思議ですよね😂笑
子供寝かしつけたあとは、
旦那の相手もしたくなくなります(笑)

寝室が別なので先に寝るフリしてベッドでスマホいじったりタブレットで映画見たりしています(笑)

• ミルク

ミルク

本当不思議ですよね~
    老後大丈夫かと今から心配です(笑)

• 1月15日