※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家事・料理

来月末に新居に引越します🏠引渡しが来月頭・家は自転車で10分くらいの距…

来月末に新居に引越します🏠
引渡しが来月頭・家は自転車で10分くらいの距離です🚲
平日は次女と二人なので色々できそうですが、次女も動き回るのでなかなか進まず。。休日はカーテンや家具を見るのに予定が詰まってしまってます😭
効率の良い引越し方法是非伝授してください🙇‍♀️
これを機にかなり断捨離したいと思ってます❗️

コメント

ママリ

下のお子さんはまだ夜起きますか?
うちは平日の夜にやって、引っ越し直前はやることなくなりました 笑
20:00〜7:30までぐっすり寝てくれるので毎日かなり進みました🤣

むしろカーテンと家具は娘を連れて平日に見て回り、私の中でかなり絞った状態で休日に夫と行ったので、休日は全然つぶれませんでした❣

あとキッチンの中の片付けは引っ越し前に終わらせておきました🤗
あと引っ越し前の休日はエアコンつけたり、ライトつけたり、カーテンつけたりして、大きな家具も搬入済でした。
なので引っ越し当日も何も片付けなくてもご飯はたべられるし、寝られる状態でしたよ🤗