※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宿泊費観光費10万で家族3人(2歳児)楽しめる旅行先、宿泊先などオススメ…

宿泊費観光費10万で家族3人(2歳児)楽しめる旅行先、宿泊先などオススメありませんかー🥺?
ちなみに東京在住です
本当は福岡や北海道に行きたいのですが、10万だと無理ですよね😂
名古屋と金沢以外でお願いします🙏

GWに2泊3日で行くか、4月の旦那の誕生日に1泊2日で行くかも悩んでます...

コメント

ちょこっと。

北海道、先日行きましたが8万で2泊3日余裕でしたよ(^^)💓レンタカー込みです!

うちは早めの手配でツアーなどは利用せず、個人手配で行きました!

沖縄は2ヶ月前に行きましたが2泊3日でツアーで行き、10万ちょいでした!

• ママリ

ママリ

北海道8万で行けるんですね🤭
    もっとかかるかと思ってました😍
    調べてみます!
    ありがとうございます🥰

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

北海道在住です。
よく友達が東京から遊びにきますが、ツアーで2泊三万程度と聞いています。

先日LCC利用で札幌からディズニーランドに行きましたが、滞在費含め10万程度でした。(家族構成は同じ、子供3歳)

連休とかでなければ予算内でも北海道に来られると思いますよ。

ちなみに北海道の観光おすすめシーズンは5月下旬以降です。それまでは寒い日も多いです。

北海道ですが
GWに行くなら10万円以内は無理だと思います

4月ならまだまだ寒いし1泊では広いので大変すぎますね
おすすめできないです

piko

GWは難しそうですね…
最近はビジネスホテルでもお子様歓迎とか小さめですがキッズスペースもある所があるので10万あれば足りるような気がします!