※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
子育て・グッズ

napnapのおんぶもできるキャリーについて、ベストの下にお腹を支えるベルトがあるか、ベーシックとUKIUKIのベストの形が同じか知りたいです。試着前に情報が欲しいです。

おんぶ紐でnapnap使っている方教えて下さい。

napnapのおんぶもできるキャリーのベストなんですが、ベストの下には普通のおんぶ紐みたいな股〜お腹を支えるベルト(写真二枚目のような)もついていて、さらにベストがついて居るのでしょうか?

また、種類でコンパクトだとベストが小さくて他のものの方が安定しそうなのですが、ベーシックとUKIUKIはベストの形などは同じなのでしょうか?
(写真一枚目)

今週末試着に行ってみようとは思ってますが、予備知識つけてから行きたいので教えて下さい!

また、ベーシック、UKIUKIお持ちの方写真も大歓迎です✨
よろしくお願いします!

(写真一枚目添付)

コメント

02

(写真二枚目)
形は違うかも知れませんが、このような股を通すタイプの支え。

ゆうき

UKIUKI使ってます‼付いているのは一枚目の落下防止ベストだけです。ベーシックも多分いっしょだと思います。

• 02

02

ありがとうございます!
    この黒いベストの下に固定する1枚目のようなのが付いているわけではないんですね。
    安定感どうですか?

普通の一枚目のような形のおんぶ紐は背負う、おろすの作業が一人では怖いような安定感で、一人で背負えるものを探しているのですが、脇の部分とか固定されてなくても安定感あるんでしょうか?

• 5月12日
ゆうき

ついてないですね‼
他のを使ったことがないので参考にならないかもしれませんが…
今、初めておんぶしてみました‼子どもの背中に当たる部分がしっかりしてるのでさほど怖さは感じませんでした‼初めてでも楽におんぶできましたよ★安定感あると思います‼

• 02

02

写真ありがとうございます!
    そしてチャレンジしてもらってありがとうございます♪
    うちもうすぐ5ヶ月で同じくらいだと思うのですごく参考になりました!

他のも試着してなかなかピンとこなかったので、試着して決めたいと思います♪

• 5月12日