※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
子育て・グッズ

マザーズリュック探しています。アネロ以外でおすすめはありますか?サンアンドビーチや無印良品のリュックを考えています。安いのでいいなぁと思いつつ、1万円ちょいのサンアンドビーチも可愛いなぁと。安いので十分だよ!と言ってくれる人も募集しています。

マザーズリュック探してます🎒
アネロ以外でおすすめありませんか?

今考えてるのはサンアンドビーチのリュックか
無印良品のリュックです。

安いので良いよなぁ、、と思いつつ
サンアンドビーチのも可愛いなぁと。。(1万円ちょい)

どなたか、安いので十分だよ!って言ってくれる人も募集してます。笑

コメント

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

このリュック使ってますが、使いやすいです😊
4950円でした🤣

iu

私は使ったことありませんが、前気になってたのはリッタグリッタのリュックです❤︎

ぽむこ

無印のリュック使ってました!シンプルで使いやすいです。マザーズリュックとして売り出してるものと比べたらポケットは少ないですが、私には問題無かったです。
旦那さんに背負ってもらっても違和感ないですよ(^^)

deleted user

メロンパンナさんと同じフェンテのリュック使ってます(*^^*)ポケットがいっぱいあって、撥水で使いやすいです✩*॰¨̮
無印のも使ってましたが、ポケットが少ないのと少し小さくて買い換えました☺️