※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKACO
妊娠・出産

昨日、出産しました。男の子で、母子共に健康です。陣痛から出産まで30時間かかり、不安でしたが元気に産まれました。授乳が始まるのでドキドキしています。

昨日、出産予定日より8日早く、無事出産いたしました〜(*´ェ`*)♡
3545㌘の男の子です♫
母子共に健康‼️
陣痛〜出産まで30時間もかかり、本当に産まれてくるのか不安になりましたが(^◇^;)
元気に産まれてきてくれました!!ドナルドダックみたいな産声で笑"
今日から授乳なのでドキドキです。新米ママ頑張りますグッ!(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

ピンク

おめでとうござます💓💓
陣痛から出産まで長かったですね😫
お疲れ様です(ーー;)
母子共健康で良かったですね💕

新米まま頑張ってください😭💕
私は新米ままになれるまで頑張ります!

• YUKACO

YUKACO

ありがとうございます♡
    不規則な陣痛がずっと続き、子宮口もなかなか開かずで、気づいたらこんなにかかってました笑"
    ピンクさんが、早くママになるの私も楽しみにしてますね(*´꒳`*)

• 5月12日
まなみ

ご出産おめでとうございます
お疲れだと思うので、ゆっくり休んで下さいね

今日は、良い日なのかな?
朝1にこの朗報を見つけました

• YUKACO

YUKACO

ありがとうございます♡
    早くに目が覚めてしまい、早い時間に投稿しちゃいました笑"
    見つけてくれてありがとうございます(●´ω`●)♡
    今日1日良い日になりますように☆彡.。

• 5月12日
みひ

おめでとうございます♡♡
わあ!そんなかかっても耐えられるってやっぱり、母は強しですねっ!!
想像しただけでも可愛いです♡感動します(^^)
私も怖いですが早く会いたいな〜と思いました!(笑)
頑張りましょう(^^)出産お疲れ様でした!!

• YUKACO

YUKACO

ありがとうございます♡
    陣痛のときにはいつまで続くのか、少し泣いてましたけど、何とか耐えられましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)✧
    産まれてきてくれてありがと〜って感動いっぱいですよ♪

体調に気をつけて、マタニティライフ楽しんでくださいねっ!!
    あっという間に出産という日が来ますから!!笑"(*´罒`*)

• 5月12日

おめでとうございます(^^)♡
お疲れ様です!!
来月末、出産予定なので出産エネルギーいただきます♪♪父親の仕事の関係で予定日より早く生まれて欲しいです💦これをしたら予定日より早く産まれたとかありますか( ; ; )?

• YUKACO

YUKACO

ありがとうございます!!
    出産エネルギーもらいまくってください(*´罒`*)笑"
    特に何もしてないんです...。お腹も下がってなかったので、とりあえず歩いたりとかはしてたんですけどね。入院の前日が健診でその時に内診でグリグリされて、それで刺激それたのか、翌朝におしるしがあって陣痛が始まりました!!
    赤ちゃんも大きかったので、もう外の世界に出たい!!って思ったんでしょうね٩(๑´3`๑)۶
    答えになってなくてすみません(。>ㅿ<。)出産がんばってください♡

• 5月19日