※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
雑談・つぶやき

お腹が空いて辛い。妊娠4カ月に入りましたが妊娠前から体重2〜2.5キロ増…

お腹が空いて辛い。。妊娠4カ月に入りましたが妊娠前から体重2〜2.5キロ増えて、今日夕方に妊婦検診あるので、体重増やさないようにと、
朝 ご飯茶碗一杯分 ヤクルト キャベツサラダ
昼 ミネストローネ さけるチーズ バナナ一本
にしましたが、空腹が😭😭
家の中歩いたり歩いて銀行に行ったりして午前中頑張って運動したつもりですがきっと体重は朝計ったまま😭
後で太り過ぎって言われちゃうのかな。。
夜は八宝菜 しめじの黒酢炒め ミネストローネの予定で白ごはんは抜きます!
しばらくこんな感じの食生活で体重を増やさないように努力しようと思ってますが初日からくじけます😭

コメント