※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2ヶ月の娘には60のカバーオールがちょうどよく、60のボディ肌着もフィットしています。来月のお出かけ用の服を買う際、60か70か悩んでいます。どちらを選ぶか迷っています。

子供の服のサイズについて👶

明日で2ヶ月の娘がいます。
カバーオールは50-60の西松屋で
買ったものを少し前まで着せてましたが
足の部分が短くなってきたので
60-70のこれまた西松屋で買った
カバーオールを着せています。
足の長さはちょうどよくて、お股の
部分はまだ余りがあります。

ボディ肌着?というのですかね、
それは60を着せていて、お股の部分が
ちょっとずつちょうどよくなってきて
います。

来月の下旬に友人と会うため、お出かけ用
のお洋服を買おうと思うのですが、サイズを
60か70かどっちを買うか迷ってます😫

60だとちょうどいいだろうけど、本当に
すぐ着られなくなりそうだし、70だと絶対
大きいだろうなあって、、

皆さんはどうしますか?

コメント

deleted user

2ヶ月から70を着ていていまもまだ70ですが、まだきれそうです!

  • ゆか

    ゆか

    2ヶ月から70大きかったですか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    袖折ってましたが変ではなかったです^_^

    • 1月14日
ママリ

大きめ買った方がいいと思います、、
うちもぴったりサイズのを長く着せてましたが、動くようになったらほんとに着せにくくなったので、もっと早くから大きめにすればよかったなと思いました笑
大きい方が断然着せやすいです😅