※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

まじ自分ゲーマーすぎてやばい。旦那に私のプレステ触られたくない。DBD…

まじ自分ゲーマーすぎてやばい。

旦那に私のプレステ触られたくない。

DBDもGTAも貸してーて言われて私のアカウントでやられるの嫌で、ソフト旦那用に再び購入(笑)

ちなみに旦那用のプレステも購入(笑)

テレビもリビングに2台おいて、ソファーの横に私専用プレステ用テレビとその横に50インチのDVD観賞用テレビと旦那プレステ、家族用テレビ置いててリビングまじ迫っ。

年長の娘も最近Switchでフォートナイト長男に教えて貰ってて、4歳と2歳の子達もYouTubeでマイクラ見たがる…。

ゲーマーの子はゲーマーか…

ゲームYouTube一日30分の約束はしっかりまもってくれるからよかった。

30分だったらYouTubeでドンキーホーテとパプリカをエンドレスで流してズーと踊ってくれてる子達でよかった。

母は、夜な夜なゲームにあけくれてる。

来月から本格的な仕事復帰だから今だけだ。うん。

うん!!!

コメント

ぬこ社長

うちも夫婦揃ってゲーム好きで
ps4を2台買って、ゲーム専用テレビを2台横に並べて一緒にやってます😊
趣味が合うと楽しいですよね〜

• 5人のまま

5人のまま

コメントありがとうございます!

私も2人で旦那が朝出勤遅めの時は一緒に夜な夜なDbDです(笑)私の方が上手いので拗ねられます( *¯ ꒳¯*)

• 1月15日