※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントについて旦那の誕生日が、予定日の6日前です。…

旦那への誕生日プレゼントについて

くだらない質問ですみません...
旦那の誕生日が、予定日の6日前です。
里帰り出産なので、誕生日は一緒に過ごせません😭
むしろ、産まれててもおかしくない時期だし、今のところ逆子で帝王切開の可能性もあり、その場合旦那の誕生日の頃には産まれてる可能性が高いです(笑)

そこで、旦那への誕生日プレゼントについてお聞きします!
お財布を考えているのですが、オススメのブランドがあれば教えてください✨30代後半の会社員です。予算は一応ありますが、とりあえずどんなブランドがその年代だといいのかわからないので、予算は関係なくお聞きしたいです🙆

また、手渡ししたい気持ちはあるのですが、きっとそれどころではないので...家のどこかに隠しておいて、誕生日の日に手紙送って宝探し的にサプライズしようかなと思っています😂完全に自己満ですが、サプライズの方法で他にいいやり方があれば教えていただきたいです💞

くだらい質問で本当にすみません😭
お知恵をお貸しください_(._.)_

コメント

なな

夫婦共にボッテガ使ってます☺️

• むー

むー

同じブランドもいいですね☺️✨
    私がプラダ使ってるので、予算的な問題はありますが。。。(笑)
    参考にさせていただきます💞

• 1月14日
こじろう

去年は旦那(34)にリクエストされてボッテガのお財布をあげました☺️

• むー

むー

旦那さんからのリクエストがあるといいですね😲
    うちはブランドとか詳しくないみたいで、、、(笑)プレゼントしてもどこのブランド?って言われたら悲しい気もして😂さすがにボッテガは知ってると信じて、参考にさせていただきます💞

• 1月14日
xp20qx

私ならWILDSWANSの財布をあげます^^

• むー

むー

今調べてみましたが、シンプルで飽きずに使いやすそうですね☺️💞私的にも好みのブランドでした(笑)
    参考にさせていただきます!

• 1月14日
ゆん

うちはCalvin Kleinの財布(すっごくシンプルですが🤣)とマフラーをプレゼントしたことあります!

• むー

むー

何か他のものとセットもいいですね😌✨

• 1月14日
m

タケオキクチの長財布をあげました!

• むー

むー

ブランドに疎い旦那がタケオキクチは知ってるようだったので、いいですね😲✨
    候補のひとつにさせていただきます💞

• 1月14日
  • m

m

そうなんですね!
    私の旦那36なんですが、財布の他にジャケット、ワイシャツ持ってます!
    あとオソロでキーケース持ってます!

ちょっとしたオシャレには良いかもです( ᐛ )و

• 1月14日
みみみ。

うちの旦那はカルティエの財布使ってます😊

• むー

むー

コメントありがとうございます☺️✨
    旦那さんが好きなブランドがあるといいですね!

• 1月14日
mama

旦那が38です☆*°8年前にボッテガの長財布、それずっと使ってて久しぶりにブルガリの長財布プレゼントしました!

• むー

むー

年齢に合ったブランドが私はよくわからずで。。。(笑)うちの旦那も38です😌✨

• 1月14日
  • mama

mama

わかんないですよね(><)けど、使いやすさとあんまし一目でブランドブランドしてなければなんでもありかなって思います(●´ω`●)ブルガリもシックでがっつりブルガリってわかんないのにしました☺️大容量なのと、ボッテガの時と同じ構造なのと本革の財布とかみたいにメンテナンスしなくても長持ちしそうなのでこれにしました☆*°

• 1月14日
りり

ココマイスターを以前プレゼントしました。
いかにものハイブランドは若者のイメージが強かったので、私が好きじゃなくて…。
ココマイスターは本革で渋いです。年齢を重ねても使いやすいかなって思います!外からはブランドは全くわからないのが、私は気に入ってます!
今プレゼントして5年目ですが、ほつれとか何もないです!

• むー

むー

わかります、私もブランドロゴが総柄だったりとかがあんまり好みではなくて💦
    長く使えるいいものをあげたいと思っているので、検討してみます✨
    コメントありがとうございました😌💞

• 1月14日