※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家のインテリアについて今って家具やキッチンなどぜーんぶ真っ白で統一…

家のインテリアについて
今って家具やキッチンなどぜーんぶ真っ白で統一するのが流行ってますが、この先も流行り続けると思いますか?
私は明るい木目の家具が好きなので基本的に白と明るい木目の家具を混ぜたナチュラルな感じの家にしてるんですが、ネットで全部白のお家を見るとおしゃれだなーとやっぱり思ってしまいます。
でも流行りなだけですかね?5年後10年後も白は人気だと思いますか?

コメント

ひまわり

白だけって汚れが目立つので流行り廃りが早そうな感じがします💦

まま

シンプルな家具って比較的ずっと飽きずに人気であり続けると思っています!

明るめのおうちからダークトーンを基調とするおうち、ナチュラルなおうち色々ありますがどれもずっと人気なんじゃないでしょうか💭

みあごろめ

流行りに乗ったわけではないですが、インテリアや収納は真っ白に近いです(^^)
流行りが終わっても好きなので真っ白にしました。
だからずっと真っ白でいきます!

ママリ☺︎

うちも基本白で揃えてます🤩
一時期、モノトーンにハマって黒い家具やウォーターサーバーをブラックにしたものの
少し部屋が暗く感じるので
これから先も白一筋ですʕ•̫͡•ʔ♬✧