コメント
退会ユーザー
分かります😱
毎日そんな感じです(笑)
やる気出ませんよね😂
さき
やる気のブレーカー常に落ちてます😂
ONに入れ直しても使いすぎなのか一瞬で落ちますwww
-
三姉妹の母
私も常に落ちてる気がします^^;
ブレーカーの位置すら分からない(笑)
夜とか急にオンになったりして自分で戸惑うことあります(笑)- 1月14日
退会ユーザー
分かります😱
毎日そんな感じです(笑)
やる気出ませんよね😂
さき
やる気のブレーカー常に落ちてます😂
ONに入れ直しても使いすぎなのか一瞬で落ちますwww
三姉妹の母
私も常に落ちてる気がします^^;
ブレーカーの位置すら分からない(笑)
夜とか急にオンになったりして自分で戸惑うことあります(笑)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
三姉妹の母
やる気出ません^^;
今日こそは‼とか明日こそは‼って思うんですけど、座ったらもうダメです^^;
やる気スイッチオンにならない^^;